dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ豊臣秀吉に切腹を命じられた時に逆らわなかったのですか?年齢はかなり上とはいえかなり大柄でもし秀吉が襲ってきても体力で圧倒できたと思います。切腹後首が晒されたみたいですが、自分より若い人間にこうされるなんて屈辱的もいいところです。

昔はこうやって人を平気で殺して首を晒したり首の中に酒を入れて飲んだりと私からすると気に入らない人間をこうしてもいいのですから羨ましいです。

大嫌いな人間が周囲にわんさかいるので(中日の監督「こうは呼びたくないほど頭に来ている。」)私もそうしてみたいです。

A 回答 (1件)

なにかのゲームのやりすぎ?(なんとか無双だっけ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/26 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!