プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛の量が多い場合、
髪質が良くてもサラサラにはなれないってほんとですか??

A 回答 (3件)

サラサラ=毛が薄いってことだからね



若い頃はいいけれど、年をとると薄毛に悩んで、カツラの装着を検討する羽目に
    • good
    • 0

性別によります。

男性ならば、サラサラヘアになれますが、女性は……エストロゲンの影響で、難しいです。
女性は、男性と比べ、髪の毛が太くて硬い、そしてその分、重い。
だから、髪の毛の量が多いとサラサラヘアになりにくいのです。
    • good
    • 0

髪の量が多いけど、サラサラです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!