プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも小食でガリガリです

大食いの方に質問です
どうすれば少しでも多く食べることができるのでしょうか

なにか、コツなどあれば教えてください

A 回答 (7件)

太った人の人の


食事を見ていると
食べるのが早いですね

ゆっくり食べていると
食べたものの血糖値が上がってきて
少しの食事量で
すぐに満腹になってしまいます

よく
食事の後で
デザートなどが食べたくなるというのは
まだ血糖値が上がってきていないので
甘いものを食べて
血糖値を上げて
早く満腹感を得たいからなのです

痩せたい人は
ゆっくり食べる

太りたい人は
早く食べる

これが基本です
    • good
    • 1

運動しましょう。


それだけで改善します。

500kcal分の運動を毎日やれば、自然と食が進むようになりますよ。
    • good
    • 0

食後に甘い物を食べる事を習慣化してください。


別腹という名の胃が広がり、食後の甘い物は癖になり、あっという間に太ります。
なるべく高カロリーでペロリと食べられる、アイスクリームやシュークリームがおすすめで御座います。
    • good
    • 1

朝食べた量で胃が広がります。


朝しっかり食べることで、昼夜食べられる量も増えます。
    • good
    • 0

とにかく、常に何か食べていることです。


食事で食べられるだけ食べて、少しでも胃に隙間ができたらその隙間に食べ物を詰め込んで下さい。
「その一口がブタになる」って言いますよね。
    • good
    • 0

健康寿命と タンパク質など栄養素は関係しています。



もし、BMI 体重と身長の関係が 標準以下なら 今からでも
標準に入るように 運動や栄養について改善しましょう。

新鮮な空気を吸い 運動して体を動かせば カロリーを消費して自然と空腹になると思いますが どうですか?

今は、自分が好きな栄養価の高いものを食べ 胃を大きくするというか
食べる時間や量などリズムをつくって下さい。

朝、昼、夜 1日全体で栄養のバランスがよければOK!

今は夏、 チャーハンに肉や野菜を詰め込んで
     そーめんも 薄揚げやしいたけなど 具材をのせて

意外と クリーム状のアイスクリームも栄養価は高いです。

食べることが好きになるために、 冷房の効いたきれいなお店で

出来たてのごちそうを食べたら、 食欲も出るでしょう。外食の
利用も 多く食べられることにつながります。(残すのがもったいないから)

ます、自分の嗜好品をメモ書きして それらから口に入れていくと
いいですね。

間食をがまんして 食事をおもきにおきましょう。

over
    • good
    • 0

早く食べると沢山食べられるますよ。


遅く食べると食べる量が減ります。
遅く食べると時間がかかり、噛む回数が増える事により、
食べる量が減るわけです。
よくダイエットの方法で使われます。
この逆、早く食べれると、食べている時間が短くなり、
噛む回数もすくなくなるので、自然と食べる量が増えるはずです。
しかし、健康的な食べ方とはいえないので、
あまりおすすめはできませんけどね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!