アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このかっけえ車の車名が知りたい!ホンダだったはず!ぼやけててすまそ

「このかっけえ車の車名が知りたい!ホンダだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 旧ヴェゼルじゃなかった、もっと車高低くてスポーティでした

      補足日時:2022/07/18 22:21
  • 補足に写真載せれるんですね、初耳学。シビックぽいけど絶妙に顔と車体が一致するの見つかりません。

    「このかっけえ車の車名が知りたい!ホンダだ」の補足画像2
      補足日時:2022/07/18 22:32
  • 補足に写真載せれるんですね、初耳学。シビックぽいけど絶妙に顔と車体が一致するの見つかりません。

    「このかっけえ車の車名が知りたい!ホンダだ」の補足画像3
      補足日時:2022/07/18 22:34

A 回答 (5件)

旧のヴェゼルに見えます(違ったらすいません)

    • good
    • 0

シビックですねすみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シビックでしたありがとうございます!

お礼日時:2022/07/18 23:16

https://i.ebayimg.com/images/g/oFYAAOSwIjxfOeGR/ …

HONDA CIVIC COUPE

この車と同じだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全にこれ、うぇいよ

お礼日時:2022/07/18 23:18

サイドミラーの色が同じバージョン


http://canadianautoreview.ca/images/car_photos/2 …
    • good
    • 0

先代(10代目)の「シビック」ですね。

(グレードまでは不明)
尚、現行モデルは、11代目(2021/9~)

※添付動画は「ハッチバック」ですが・・・(セダンも有り)
---------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!