アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科の看護師になりたいと思ってます。
前は普通の看護師が目標だったんですが、最近精神科の看護師になりたい
と考えています。調べたのですがよくわからなかったので教えてください!
①どうやったなれるのか(できるだけ簡単にお願いします)
②5年一貫の看護専攻科にいったらなれますか?

A 回答 (3件)

看護師募集サイトに登録すれば、普通に連絡が入りますよ。



准看護師、正看護師で募集要項が変わるので、できれば正看護師の資格を取得しましょう。
そうすれば多数の募集に対して応募できます。
    • good
    • 1

看護師免許のコピーをもっていけば即採用です。


柔道、格闘経験者はとても喜ばれます。
    • good
    • 1

精神疾患のある人が事件を起こした時に入院させる病院があるので、そういうところを探せばいいと思いますが、そういう病院の看護師って意地悪な人がなるのか、意地悪になるのかという印象を受けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!