アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の社員さんにサボってると思われシフトを減らされました。
おそらく社員関係の人に私が勤務中に座っていたと言われたみたいです。でも私には全く心当たりがありませんし、頑張って働いてるのにそんなことを言われたら気が悪いと思いませんか?
そんな世知辛い思いをしてバイトには行きたくありません。
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

不確かな情報で悩んでも仕方ありません。


普通に「なんでシフト減ったんですか?」と聞けばいい話です。
本当にサボってると思った事が理由だったのであれば誤解を解けばいい。
信じてもらえないのならそんなバイト先は即刻やめればいい。
意味なく悩んで時間を無駄にしちゃいけません。
    • good
    • 5

そんなブラック企業は早く辞めた方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!