プロが教えるわが家の防犯対策術!

fxは元旦でも取引出来ますか?

A 回答 (3件)

もちろんです。

土日でなければ・・。
    • good
    • 0

いや、元旦はさすがにだめじゃないですか?(^_^;


少なくともSBIは元旦に取引できたことは過去無いです。他の祝日は海外で市場が空いていれば基本的に取引可能です。
    • good
    • 0

土日以外フルですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!