こんばんは

今、僕は、築15年の自宅のリフォームを検討しています。
耐震ボードを張り替えて、あとタイルも張り替えようと思っているのですが…
今回、解答を頂きたいのは、そのタイルのメーカーについてです。
N.T.K、japanという文字とトンボのマークが入っているタイルなのですが、メーカーがわかりません。
リフォーム業者の人に聞いてもウチでは扱っていないとの事、今の家を建築した際の工務店の方へ問い合わせても判りかねるとの事でした。

もし、皆さんの中で、「N.T.K、japanという文字とトンボのマークが入っているタイルを扱っているメーカー名」が判る方がいらっしゃいましたら、是非解答をお願いします よろしくお願いします
(出来るなら、今そのメーカーが存るのかもお願いしたいです)

A 回答 (1件)

NTKは日本特殊陶業だと思います。

ただ今は住宅用のタイルはやっていないような気がします。

参考URL:http://www.ngkntk.co.jp/menu.html
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございます

参考URLの方を拝見させて頂きましたが、確かに住宅用のタイルは扱ってなさそうですね…
今、自宅のほうで使っているタイルとなるたけ同じようなのを探してみる事にします
ありがとうございました