プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うな牛よりも、馬い?

https://news.sukiya.jp/special/ninniku/index.html

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    え~、ダブルニンニク牛丼は、メニューに無かったけど、、辛、、

      補足日時:2022/07/21 22:30
  • つらい・・・

    トリプルニンニク牛丼


    もあるのか、、エグイ、、食お!!

      補足日時:2022/07/21 22:33
  • どう思う?

    今から、食いに行きます。

      補足日時:2022/07/21 22:39
  • つらい・・・

    結局、夜、食いに行かず、直ぐに寝ました。
    でも、朝5時に目が覚めて、不調です。

      補足日時:2022/07/22 05:53

A 回答 (1件)

うな牛というものを旨いと思ったことがありません。


「うまいものをふたつ入れれば更にうまいでしょ?」というわけにはいかないし、そもそもウナギと牛肉の相性がいいとも思えない。それだったらウナギ単独か、いっそ牛丼のほうがいい。まあ、そのあたりは牛丼チェーンもわかっていて、ただニーズがあるからやっているんだと想いますけどね。

ニンニクの芽と肉を合わせるレシピはもともと中華料理ではポピュラーなもので、まずかろうはずがありません。
ただ、食後のニオイはかなり心配だけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

>まずかろうはずがありません。

わかりました。

トリプルニンニク牛丼にチャレンジします。

お礼日時:2022/07/22 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!