dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生でこの腹は太ってますか?

「中学生でこの腹は太ってますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

中学生でしたら太ってますね


中年太りの貫禄がありますよ
    • good
    • 1

太り過ぎ


食べすぎ運動しなさすぎ
    • good
    • 1

太ってる と 言うより 出てます 



 
しかも 出すぎ です ☻

気を 悪くしないで下さい✌️

好きで そうなったんじゃない 

と 思うから
    • good
    • 0

デブだ〜wwwww

    • good
    • 0

太ってるというか、太り過ぎ。


どうしたらそのお腹になるの???なんか入ってる? (-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています