dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚肉の卵とじ。
美味しそうですか?

「豚肉の卵とじ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ



めちゃくちゃ美味しそ〜

トロトロやね

クニちん大好き♡
「豚肉の卵とじ。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

郁ちんこんばんわ♥



玉子ちょうどいい火加減で美味しそう
色もほんとちょうどいい

美味しそうです

ごはん2杯は食べれるー

郁ちん

ごちそう皿♪
    • good
    • 0

トッピングに 紅ショウガと三つ葉を少しのせるとさらに美味しそうに見えます。


卵が半熟でバッチリです。

いただきま~~~す!!! パクパク
    • good
    • 0

おいしそうです。

    • good
    • 0

他の料理次第ですかね。

青みが無いので、青野菜使った料理が一緒にあるならいいんじゃないでしょうか。
おつまみとかでこれだけ出てくると、もうちょっとシャキシャキ感や青さも欲しいと私は思ってしまいます。
    • good
    • 0

三つ葉とか最後に乗せると色味がいいですね。

おいしそうです!
    • good
    • 0

美味しそうである。

大好物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!