電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大卒だけどA型作業所を利用しているって変ですか?

A 回答 (4件)

そんなことないと思いますよ。


理由があって作業所を利用されているんですよね?
だったら変じゃないと思います。

働かないより働いたほうがいいですし。
    • good
    • 1

K大卒で40歳くらいでしょうか。


近所にもいます。
    • good
    • 0

いえ、別に気にしすぎ

    • good
    • 0

F欄でしょ


大学とは言わんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!