プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の人に怒られるのと、取引先やお客様に怒られるのどっちが辛いですか?理由も教えてください。

A 回答 (5件)

取引先やお客様ですね。


第三者から見た自分なので。
会社的にも良くないから、状況によっては上司にも叱られるかもです。
    • good
    • 0

取引先やお客に決まっています。


取引先やお客は、「その担当者=会社の人間」として見ますから、会社のイメージにも繋がってきます。
怒られたことをきっかけに、取り引きされなくなったり、お客が来なくなったら困りますよね。
    • good
    • 0

会社なら名誉挽回のチャンスもあるが


客先ならそのチャンスがない

駄目な製品しか納められない業者と根気よくつきあいますか?
バッサリ切り捨てられて終わり
    • good
    • 0

取引先やお客様でしょ


会社の人に怒られたら内部だけで外部に拡散しません
一方、取引先やお客様に怒られたらその情報が何処の客先で聞くか分かりません
その位、同業他社は怖いものです
    • good
    • 0

取引先や客に怒られたら、その後に会社の人にも怒られますので辛いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!