アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理についてです。

4月30日 ゴムあり
5月1日 生理が来た ゴム無し 外出し
2日 ゴム無し 外出し
3日 ゴム無し 外出し
4日 ゴム無し 外出し
5日 生理終わり 性行為無し

5月28日〜31日 生理
6月24日〜29日 生理

7月の生理予定日が21日〜26日

生理痛のような痛みは時々あるのですが、なかなか来ません。(下腹部の痛みなど)

妊娠の可能性は有りますか?

夏休みに入り、ご飯をあまり食べない。最近睡眠の質が良くない。バイトの連勤が多く疲れている。と感じます。
ストレスからなのでしょうか?

A 回答 (4件)

遅れてるだけか、水分が汗になって出て行く...汗は赤くない?

    • good
    • 0

5月の行為が最後ですか?


ならば妊娠はあり得ません。

生理は1週間くらい遅れても、年に1回くらい飛んでも正常なので、もう少し様子をみてください。
夏バテでも自律神経の乱れが起きて生理は遅れることはありますからね。
    • good
    • 1

中で出しては無いので妊娠してないとは思いますが、とりあえず様子見で生理が全然来なかったら検査すればいいと思います。


ストレスや夏バテとかが原因だったりもすると思います。
    • good
    • 1

生理中にエッチをすると膣があれて炎症を起こしやすくなります


茶色いおりものが出てくることがあるのでエッチをしたいときは生理予定の1週間前にしましょう個の感なら生出しでも大丈夫です。
体温が37度なら妊娠の可能性があります。
小さいマヨネーズのようなプラの容器に薄めたお酢かレモン汁を入れて
行為の後膣に入れて洗ってください。精子が死にますので簡単に避妊できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!