アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って皮肉なことに世界一の先進国だとおもうんですよね。人口減少とか日本が先になってんだけで、これから先進国はほぼ全ての国が人口減少します。

これから人口減少とかありますが、先に人口が減少するのを上手く使ってほしいです

A 回答 (2件)

日本以外の先進国は移民で人口減少は収まっていますよ。



日本だけ、投資が止まる傾向があります。例えばがガソリンスタンドや地方の店舗なんかは厳しくなっていくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

移民は確かに人口は増えますが、日本でやると犯罪が増えたりして余計に金かかるらしいですね。
元々移民みたいなヨーロッパならどうにかなりそうです

お礼日時:2022/07/27 13:40

ほんと先進的w


自分はどこの国が最初に正規の軍隊でネット上の軍を作ることに成功するのかヒヤヒヤしてます。それができれば世界最強の軍事力の国に踊り出ますからね。相手が核を持ってようがなんだろうが、ネット上のハッキングなどを使って相手国自体を機能不全にできますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!