アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の料理に見えますか?

「何の料理に見えますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

野菜(ズッキーニとかぼちゃと玉ねぎ)の天ぷら。



ちなみに今日は肉じゃがを作りました。炊き立てご飯と一緒に食べて美味しかった、娘も喜んでくれましたし。\(^o^)/
    • good
    • 0

茄子のテンプラ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

茄子とカボチャと白身魚を揚げたもの・・


なかなか美味しそうです。
    • good
    • 0

ナスのてんぷら玉ねぎ和え


とでも命名するか。

ご飯とみそ汁・野菜サラダ・紅茶とか添えて食べます。
大根おろしもつけるか、それとも塩をかけるか。
    • good
    • 0

ナス


カボチャ
玉ねぎの天ぷら
    • good
    • 0

天ぷらのしくじったやつ

    • good
    • 3

極薄衣の天ぷら

    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ



天ぷら風野菜揚げ焼き

フランクフルト食べよ、一本ずつね
「何の料理に見えますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

天ぷら

    • good
    • 0

野菜の素揚げ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!