アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネの度をはかるため眼科に行った場合、視力検査だけじゃなく、眼圧検査もされますか?

A 回答 (5件)

ありますが、


あっちゃマズいんですかッ?
まさか、怖いとか・・・。
    • good
    • 2

視力、眼圧、眼底 一通りみるのではないでしょうか。

あなたの視力が眼鏡で矯正し得るものなのか、他の病気ないか、確認すると思います。
    • good
    • 2

しませんよ

    • good
    • 0

検査はすべて行うと思います。

嫌なら、眼鏡屋さんに行けばいいと思います。
    • good
    • 1

眼圧・視力・診察は有ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!