プロが教えるわが家の防犯対策術!

はっきり言って、生きるのが辛いです。

早急に60万円貯めなければいけないのですが、働ける状態にない為、それを貯める事ができません。

クレジットカード等で借金をするっていう手も考えましたが、どうやら現在の私では難しいようです。

私は、どうしたら楽になれるのでしょうか?

A 回答 (6件)

60万円貯めるのをあきらめて働けるようになってからしっかり貯めてください。

    • good
    • 0

持ってるものを売る。



返す目処が立てられないような生活では、借りることはできないでしょうから…
    • good
    • 0

働ける状態ではないが、ネットはできる。


ネットでできる仕事を始めましょう。

サクラとか。
    • good
    • 2

60万


マンション工事現場へ搬入作業30日で達成ですな
    • good
    • 1

とりあえず休んでください


寝てから考えましょう
    • good
    • 0

ネット止めて、がむしゃらに働く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!