dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽自動車でもできる 配達の仕事を探してます。

まあ、例えると ヤマトとか佐川みたいな感じです。


インディードなどでなんて検索したら出てきますか?

A 回答 (3件)

配達の仕事はあってもきついのしかないと思う。


私の知り合いが軽自動車の配送してるけど、朝6時から夜9時くらいまでやって、家に帰りつくのが10時で休みなしって言ってたからね。
この仕事に入ったら最後、年中無休仕事になります。
辞めるまで休みなしですよ。
    • good
    • 0

>インディードなどでなんて検索したら出てきますか?


https://jp.indeed.com/jobs?q=%E3%82%A2%E3%83%9E% …
    • good
    • 0

https://www.akabou.jp/

赤帽に加盟するのは?
個人事業主として開業できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!