アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、アルバイト勤務で正社員を模索中です。
この前、上司から⚪️⚪️さん(私の事)辞めずに続けて下さいね。と言われました。こんな事言われるって辞めるオーラ出てるのかな?と
こんな事言われて返答として
はい、頑張ります。(完全な嘘)
さあ、どうなるかわかりません。
ずーとはおれません。
とか色々考えていますけど、あなたならどう返答しますか?

A 回答 (3件)

同じく、私なら「正社員にしてもらえるなら頑張れます」と言います。

    • good
    • 0

こんばんは



大人の対応ですね。

私なら、続けて「できたら正社員になれると嬉しいのですが。」と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

それだとアルバイトであれば辞めると言ってるのと同じですね

お礼日時:2022/07/30 23:57

>>あなたならどう返答しますか?


⇒私のような者でもお役に立ててますか?
お邪魔ならいつでもクビにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!