性格いい人が優勝

親が塾に行かせてくれません。
高いからという理由でなかなか塾に行かせてくれません。塾に行きたいって言っただけ機嫌が悪くなります。いま私はめっちゃ頭悪いので塾に行かないとそろそろ危ないです。どうすればいいですか。

A 回答 (12件中11~12件)

担任の先生に家庭訪問して貰い、あなたのお子さんは


誰よりも頭が悪いので塾に行かないと進学出来ません。
だから、親御さんが生産者責任を果たすべきです、と
言って貰えば良いですわ。
余程の毒親でない限り、教師から言われれば従うに違い
ありませんわ。
けど、塾通いが始まったら、あなたは死ぬ思いで勉強に
勤しみ、絶対に成績を上げなければなりませんわ。
その覚悟だけはきちんと胸に秘めておかないと駄目ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

オンラインとかで安い所あるんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!