電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふけらはぎ外側がじりじり
痺れのような感覚があります

坐骨神経痛でしょうか?

1年前に腹腔鏡手術で骨盤内を
さわっています

A 回答 (6件)

L5神経根の障害による坐骨神経痛だと思います。


https://ito-pldd.com/column/column1/column1-5/
https://www.saninh.johas.go.jp/sas/kowa/201404.pdf
L4/5ヘルニアの図にあるような範囲ではないでしょうか。
悪化すると運動障害と書いてありますが95%以上はそこまでいきませんのでだいたいこんな範囲のしびれ感が症状として出てきます。

腹腔鏡手術後の神経障害で検索しましたが過去に報告はありません。この領域には神経障害を起こすことはないようです。ご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
術後に症状がでましたが
何が原因だと思いますか?
L5とはなんでしょうか?

お礼日時:2022/08/04 20:19

医者には勝てません あらゆる言い訳ができますので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとでもいえますもんね
色々後悔です

片方の卵巣卵管をとって
腰痛は治ったんですが
痛みが足やおしりらへんに
変わったんですよね

整形外科では腰の筋肉が全然ないと
言われました

お礼日時:2022/08/01 06:21

それは残念ながら証明できないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しいです
なぜですか?

お礼日時:2022/08/01 06:10

かなり高いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療ミスでしょうか

お礼日時:2022/08/01 06:03

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

術後にそうなる可能性って
高いんですかね

お礼日時:2022/08/01 06:01

違います・・と言える様な人は 此処には居ません・



あなた達って 此処の運営が勝手に作ったカテゴリーを信用しすぎ・・

「餅は餅屋」・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!