dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑い日に何を食べていますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん。
    たくさんの回答有難う御座いました。
    感謝します。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/03 16:45

A 回答 (40件中1~10件)

サッパリしたものだと、ソーメン、冷奴。


今日もすごく暑かったのでお昼、冷奴食べました。冷たくて美味しかったです。
あと、とろろ芋もよく食べますよ。 

長芋より大和芋の方が粘りがあって好きです。芋をすりおろし、出し汁と醤油を加えとろろご飯にして食べます。
食欲がなくてもとろろご飯なら食べられます。美味しいですよ(*´ч`*)
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とろろ芋、一時期、よく食べていました。

お礼日時:2022/08/01 19:57

普通に、どん兵衛ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/03 14:53

夜遅く失礼します。


アイスクリーム、冷や麦、ところてん、スポーツドリンク、麦茶ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ところてん、いくらでも?食べられます。

お礼日時:2022/08/03 14:53

冷たい麺もいいですが、暑い日にアッツいラーメンもすきです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

逆に〜ですね。

お礼日時:2022/08/03 14:53

そうめんに限ります^^

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/03 14:52

豚肉の生姜焼き。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

良いですねぇ〜〜

お礼日時:2022/08/03 14:52

冷やし中華


もりそば
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/03 14:52

素麺・冷麺・冷やし中華 3本柱に頼りきりです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/02 20:19

そうめんと野菜天ぷら

    • good
    • 4
この回答へのお礼

夏野菜と食べると良いですよね。

お礼日時:2022/08/02 20:19

冷やし素麺

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/02 20:19
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!