アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜だけの焼き肉は許せますか?

A 回答 (7件)

もはやそれは、焼き野菜ですね。

    • good
    • 2

私は許せますよ。


お肉あまり好きじゃないから。
    • good
    • 1

肉がないの?それは野菜炒めでは……

    • good
    • 1

焼き肉ちゃうやん。

 イカれた質問ばっかしてんな
    • good
    • 2

焼き鳥店の「野菜焼き」で結構受けると思いますよ。



カレーだって肉無しカレーがありますからね...。
ベジタブルカレーに肉入れたら、叱られます(笑)
シーフードカレーでも肉は入れません。
    • good
    • 1

許せるというか、単なる野菜炒めですよ。

焼肉とは言いません。
    • good
    • 2

焼肉は野菜を炒めませんよ。



肉と野菜の炒めものは、肉野菜というんだよ。

肉のないのは野菜炒めです。

それくらい知っとけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!