dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です。立命館大学の薬学部に行きたいです。でも体調や精神面で色々あって一学期の成績がつかなかった教科が複数ありました。このままだと進級できないかもしれないほどぎりぎりです。全日を続けるか通信で頑張るかどっちがいいと思いますか。

A 回答 (3件)

精神的に弱い人間では入学できた所で卒業及び試験合格は不可能でしょう。


 身の丈に合った学校へ行きなされ。
 中退とかしたら親は悲しむし。
 頑張って勝ち組人生送るか、負け組人生送るか、全ては己次第。
    • good
    • 0

体調や精神が完璧状態となり、今後も問題ないことが強く予想される


というのが前提
そうでなければ机上の空論です
どちらもダメでしょう
    • good
    • 2

自分の実力で行ける学校を選ばれたほうがいいと思いますよ


全日も危うい人が通信のほぼ自習で学べるわけありません
立命の薬学部なめていますよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!