プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン接種者が増えるほど、コロナ・オミクロン・BA5・BA2.75の感染者が増えるって、どういう事でしょうかね?

第6派だかで感染者が異常に増えている原因・要因は何でしょうかね?

オミクロン株を米軍兵士が意図的に広めたように、何らかの組織・団体が何らかの方法で意図的に広めたからでしょうかね?例えばドローン等も使ってケムトレイルとか?

愚民であるBC層は、おかしいとは思わないのでしょうかね。

それから、マスクを着用していない国より、マスクを着用している日本の方が感染者の増加率が多いって、一体どういう事なんでしょうかね?

これまた愚民であるBC層は、おかしいとは思わないのでしょうかね。

それから、統一教会自民党と創価学会公明党のダブルカルト岸田自公政権は、なぜ緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置を出さないのでしょうかね。

A 回答 (10件)

>ワクチン接種者が増えるほど、コロナ・オミクロン・BA5・BA2.75の感染者が増えるって、どういう事でしょうかね?



感染学の観点で言えば、「ワクチン接種者が増えることで、感染能力が低い株が淘汰されるから」です。淘汰される株の毒性は無関係。なので、感染力が低いかもしれない強毒性株も淘汰されて目出度し目出度しです。

>愚民であるBC層は、おかしいとは思わないのでしょうかね。

ご丁寧な自己紹介痛み入りますが、そこまでヘリくだらなくても結構ですよ。だって、愚民はすぐに印象操作に嵌り、陰謀論に嵌るものだからです。
    • good
    • 2

>ああ、君もテロ人口削減に加担したいのね、了解。



論理的な話をすると、すぐに飽和して無視したり、論点ずらしを始めるけど、「愚民であるBC層」って、何で一から十まで非論理的なんだろうか。

愚民であるBC層故に、自分のことは分かっているだろうから、質問が消されないうちに説明してくんない?
    • good
    • 1

PCR検査が増えたんですよ。



感染力は1.5倍とか言ってますし
異種コロナだと
ワクチンを打っていても
完全防御はむつかしいかも。
かかったときに重症化リスク
が低いことくらいでしょうかね。
    • good
    • 0

また、脳が飽和しましたか。



メモリが少ないのかクロックが低いのか、スタックが浅いのか、果ては仮想記憶でデッドロックしているのか。

自分で自分を眺めてみて、「おかしいとは思わないのでしょうかね」。
    • good
    • 2

第6波でブースト摂取が遅れて被害者が沢山いた事実は無視ですか?


第7波で経済活動がまわっているのは地道なワクチン接種のおかげですよ
    • good
    • 0

今、回答者は教会がらみのネタのほーに食いついているので、あまり書き込み増えないと思うよ?

    • good
    • 0

時間軸が考慮されてないですね。

    • good
    • 1

>ワクチン接種者が増えるほど、コロナ・オミクロン・BA5・BA2.75の感染者が増える



増えていません。
延べ人数で比較するのではなく、割合で比較しなければ意味がありません。
統計の初歩ですよ。
    • good
    • 2

ワクチン自体が何の効果も無く、とんでもない計画(陰謀)のもとに製造された毒薬だからでしょう。

これに尽きます。
    • good
    • 0

現在のワクチンは、オミクロン株以降の変異株に対しては、


感染防止効果が激減していると、先日のテレビ放送でやっていました。
でも、重症化防止効果はあると。。。

どこまで本当か分かりませんが、
基礎疾患のある高齢者少し手前の私は、藁にもすがるつもりで
今月のはずの4回目を打ちます。

政権の方針は、死亡率が低ければ感染者数よりも
経済を回す方を優先しているからだと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!