アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思うんですけど、歯医者治療している時、『鼻で息して〗って言われたりすると思うんですけど、簡単だけど、難しくないです?機械、手、とかいれられるじゃないですか~。

難しくなく、鼻呼吸出来てたら別にいいけど。(-ω-;)

A 回答 (2件)

難しいです。

(笑)

ですので、私は、鼻呼吸し始めたら、深呼吸のように
ゆっくり息を吸ってお腹を膨らませて、
ゆっくり息を吐いてお腹をへこませて、
を15回を1セットとして、『お腹の動き』『回数』に意識を持っていき、
治療側には意識を持っていかないよう心掛けてます。

頑張ってください。
    • good
    • 0

意識すると難しいですね。



なので、~あまり意識しないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!