dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中卒と立教大学卒は同じくらいの学歴ですか?

A 回答 (6件)

全然違う!


中卒と大卒を一緒にされたら困ります。(中身はそう変わらないように見えても、です。)
    • good
    • 10

頑張ればブランド落ちた早稲田ぐらい狙えます

    • good
    • 1

そう思うん?

    • good
    • 2

ちなみに140センチと170センチ位の差がある^ ^

    • good
    • 7

こんな質問ばかりしてないで、もっと自分を見つめ直したら?


さっきは「小2までしか行ってないけど実社会で役立つか?」という質問をしてたよね?
中卒・大卒云々よりも、まず働けるかでしょ?
もっと真剣に考えようよ・・・
    • good
    • 7

早稲田はブランド落ちるの早かったな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!