アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは「汝の敵を愛せ」、「罪憎んで人憎まずをできますか」?

A 回答 (22件中1~10件)

ある程度、できています。



もちろん、完全には程遠いです。

ただ、「そうすることが正しい」とハラオチしており、それが合理だという認識はあります。

まだ、修行が未熟だというだけのことです。
    • good
    • 0

出来る出来ないを問うても意見ないです。

そもそも敵は存在しないし、人間は罪を犯す動物だし、発現の意図を学べばいいことなのです。
    • good
    • 0

はい、出来ます。



by 月光菩薩。
    • good
    • 3

はい、出来ます。



by 月光仮面のおじさん。
    • good
    • 3

出来ない理由を探すより


やる努力ッ!
    • good
    • 3

というよりも、、、



その上を生きていますから、大丈夫です。
    • good
    • 0

「罪」が何なのかもよるし、


一度きりなのか何度も繰り返されるのかにもよりますよ

何でもかんでも許せるわけない
    • good
    • 1

来た人をわがまま放題言って辞めさせていくお局さんがいて、9時に行ったとたん休憩今から取ってと言われたり、 6時に帰るのに5時から休憩にしてと言われたり 倉庫ぐらいあるものを1人でやれと言われたり、していたけど ほめちぎっていたら信頼してくれるようになって仕事の大半を任せてくれるようになった。

4年かかったなぁ
    • good
    • 1

100%は、無理

    • good
    • 0

できません。


これらの言葉は理想論であり、永遠の目標とも言えるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!