プロが教えるわが家の防犯対策術!

禿げは、やらしいんですか? 優しいんですか?  どっちが真実ですか?

A 回答 (8件)

何を隠そうハーゲンダッツです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うまい!
あれ、美味しいですよね^^

お礼日時:2022/08/05 19:21

どっちでも無いだろ(細かく指定されれば別だが)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますにゃ!

お礼日時:2022/08/05 19:22

男性ホルモンのお陰で毛が吹っ飛んだ!


もちろんギンギンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

下もツルツルなのかな~

いやらしいわ!

お礼日時:2022/08/05 19:22

いろんな人居るので、一概に言えません。


禿げ男優検索
「禿げは、やらしいんですか? 優しいんです」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

所さんは禿げには見えない。

お礼日時:2022/08/05 19:22

人によりますね、禿げてない67歳います、ろくでない人います、、タカリ67歳です、、


(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

誰じゃろか。

お礼日時:2022/08/05 19:22

禿をやらしいというのは、女性だけです。


男性器の亀頭に合わせるからです。
それがその人の性格を表すということはないので、
貴方が男性ならば、そんな話に乗ってはいけません。
貴方が女性ならば、鼻の大きさは…も併せて取り上げましょう。
バカ女としての人気が高まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

たま~に女性同士でそんな根も葉もないうわさをしてそうです。
実際に、やらしかったりすると結構、引くのを見ます。

お礼日時:2022/08/05 19:23

ハゲしいですよ、ホントは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

うまっ

お礼日時:2022/08/05 19:23

ケナシたりしないで…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

にゃ^^

お礼日時:2022/08/05 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!