電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなり急にこのような晴れが両腕に5つほどできました。
これはただの虫刺されでしょうか、それともアレルギーでしょうか…?
わかる人教えて下さると嬉しいです。

「虫刺されのような腫れは何…?」の質問画像

A 回答 (3件)

虫刺されに見えます…(><)、、


石鹸とぬるま湯の流水で洗ってみたらいいかな、と思います。
蚊など普通の虫刺されでしたら、毒が流水で流れるのと、石鹸で毒が中和されて、少しましになるかな、と思います。

早く治まるといいですね(*^^*)
    • good
    • 0

あとはクモか、毛虫かな。

    • good
    • 1

ブヨっぽい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!