アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭悪いのに仕事してていいんですかね?
どうしたらなにも言われない?

A 回答 (6件)

>頭悪い


誰の判断ですか?www
    • good
    • 0

同じことをいわれないように一つずつ学んでいけば


経験値で頭の悪さをカバーできます。頑張りましょう。
    • good
    • 1

「何か言われるかも。

言われたら嫌だなあ」などと余計なことを考えず仕事に集中せよ。
    • good
    • 1

頭悪い人たくさんいるので問題ありません




頭の良い人にも愚かな人もたくさんいます

何故か頭の良い人は権力やカーストに弱いんですよね

そのせいで己を見失う人もいます

オウム真理教などはその最たるものです

何も言われないためですが、己の処理能力を高めるか事前に予測し戦略を高めるかです。

なお、見てわかると思いますが日本のコロナ対策は失策しています

今になってワクチン接種を進める無能ぶりです

先に進めていれば少しは抑えられたのにね

もう飲食店も助けません

それどころが自分自身である要人警備すらお粗末で命すら危うい無能ぶりです

先日も安倍さんの奥さんの警備の車が昭恵さんの乗る車に追突したとか。

SPってのは自宅警備員に仕事を与えていてポンコツだらけなのかもしれません。

まぁ日本のトップとその周りがの無能ぶりです

何か言われても全く恥ずかしくないですよ

貴方はトップと同じレベルなんですから。

ハイレベルですねー
    • good
    • 0

クビになるまでしていていいです。


何も言われたくなければ社長になるしかありません。
社長になっても、お客さんにボコボコにされる可能性はありますが。
    • good
    • 0

とにかくひたすら、真面目に一生懸命、やるしかない。


私は、頭(回転の良い)の良い人に、イジメられながら、仕事していましたよ。
見ててくれる人も必ず居るんですよ。
なので、とにかくひたすら、頑張るのみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!