アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (5件)

まるでCM、違反でないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は飲料メーカーの回し者ではありません。

お礼日時:2022/08/05 20:26

他の清涼飲料水と同じ原料ですね。

大きく違うのは、果汁、塩、でしょうか。あと、香料のバランスとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いはそこなのですね。

お礼日時:2022/08/05 20:28

好み次第だから、わからない。


 わたしが不味くてしかたないある全国規模の店があるのがしんじられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのお店?

お礼日時:2022/08/05 20:51

私はあえて買わないから、おいしいかは人によりますね。

ライチ味自体はすきですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んだことはあるのですね。

お礼日時:2022/08/05 22:19

営業妨害になるともおもえないけど、ダイレクトにはいわない。



山ちゃんの赤いラーメン

といいますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!