プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様は友達何人居ますか?

なんでも話せる16年以上25年未満の
なんでも話せる友達3人いるんですが私は
それだけで充実してるんですが、
寂しいですか?

A 回答 (3件)

本当に「なんでも」話している?


本当に「なんでも」話してくれる?

本当に本当ならそれは相当気持ちが悪い。。
    • good
    • 1

1人ですね。



本当に何でも話せるかどうかは、なんとも言えないけど。
何でも話せる友達なんて、本当にいるのでしょうか。

親友なんて、一人いるだけでかなりの儲けもんですよ。
    • good
    • 2

なんでも話せる友だちが3人いるなんてすごいことだと思います。


親しい友だちって大人になってからはできにくいですから貴重な存在ですね。
1人でもいればほんと有り難いですよ。
私は友だち少ないですね。
何でも話せるかは微妙ですけど、信頼できて考え方などがかなり近い人が1人います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!