プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで毎回嫌われるの?
だんだん腹が立ってくる。
もう人が変わってしまいました。
前には戻れない。
こんなにイライラしてる人いないですよね。

A 回答 (8件)

優秀な人間は、疎まれるのです、出る杭は打たれる。



宿命です。
質問者様は、嫉妬、妬み、恨みされているのです。

どんまいです。。。。。。。。。。。。。。。。

劣っている人や、可哀想な者には、助けてくれる人は多いですが。
(確率的に)

優秀な人間は、ほとんど誰も助けてくれません。
誰かが気が済むまで嫌がらせし、去っても、次の新しい人が嫌がらせして来ます。

それが、組織的な場合もあれば、複数人、バラバラに同時に嫌がらせ受ける場合もあります。(次から、次へと新しい人物が)

富豪、地主、精神病者(鬱病など)、犯罪者の子孫などは、生まれる前から家系が、もしくは、生後も幼少期から、死ぬまで、ずっと、嫌がらせを受けます。(近所の家、学校、部活、塾、就職先、全てです)

これが、現実です。
事件にもなりません、理由は、単なる嫌がらせだからです。
(犯罪では無いし、多くの場合、証拠もありません)
    • good
    • 0

そんなあなたには嫌われる勇気をみて欲しいです。


    • good
    • 0

そういう考えになった人間の行きつく先は、


無差別殺人、ですか?www
拡大自殺、ですか?

さあ、どっち?
    • good
    • 0

前に戻らなくて良いです。


イライラは損です。なるべく近づかないように。
造りの良い機嫌はやめる。素でいきましょう。
悪いところが見えてきたのなら、認められないなら関わらない。
    • good
    • 0

まぁまぁ花のさん、冷静になって落ち着いてください。


本人の気持ち次第では、人は変われますし、前にも戻れますよ。
なので、まずは、今のイライラを落ち着かせて、冷静になりましょう。
決して嫌われてませんからね。
    • good
    • 0

前には戻らなくていいです。

ほっといて、今を生きましょ!自分を嫌ってくる人なんてこっちから願い下げです。
貴方が幸せそうに見えて仕方ないから相手もそんな態度しちゃうんです。堂々と生きましょ!!
    • good
    • 0

いるいる!


でも、人のこと気にしすぎ!
そんなの無視無視!
腹が立ってイライラするだけ自分の損損!
    • good
    • 0

貴方が幸せそうで、相手は嫉妬しまくってるからです。

これは割とガチです。
嫉妬されるくらい貴方は幸せ者なんです。どうか自信持ってください。
私は愛される実験を始めた。を読んでみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!