プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党支持者、安倍支持者どうなの?

日々生活に困っている人がいる
自己責任で切り捨てる場合じゃないでしょ

アベノミクスの妄想・嘘が明らかになっている

それでも自民党を支持するんだろうか?
不思議でならない

日本のために目を覚ましてほしい

A 回答 (3件)

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、


彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書:20章: 9節 そこで、五時ごろに雇われた人々がきて、それぞれ一デナリずつもらった。
10節 ところが、最初の人々がきて、もっと多くもらえるだろうと思っていたのに、彼らも一デナリずつもらっただけであった。
11節 もらったとき、家の主人にむかって不平をもらして
12節 言った、『この最後の者たちは一時間しか働かなかったのに、あなたは一日じゅう、労苦と暑さを辛抱したわたしたちと同じ扱いをなさいました』。
13節 そこで彼はそのひとりに答えて言った、『友よ、わたしはあなたに対して不正をしてはいない。あなたはわたしと一デナリの約束をしたではないか。
14節 自分の賃銀をもらって行きなさい。わたしは、この最後の者にもあなたと同様に払ってやりたいのだ。

出エジプト記:23章:2節 あなたは多数に従って悪をおこなってはならない。あなたは訴訟において、多数に従って片寄り、正義を曲げるような証言をしてはならない。

レビ記:19章:15節 さばきをするとき、不正を行ってはならない。貧しい者を片よってかばい、力ある者を曲げて助けてはならない。ただ正義をもって隣人をさばかなければならない。

箴言:1章:3節 賢い行いと、正義と公正と公平の教訓をうけさせ、
9節 そのとき、あなたは、ついに正義と公正、公平とすべての良い道を悟る。

イザヤ書:32章:1節 見よ、ひとりの王が正義をもって統べ治め、君たちは公平をもってつかさどり、
16節 その時、公平は荒野に住み、正義は良き畑にやどる。
17節 正義は平和を生じ、正義の結ぶ実はとこしえの平安と信頼である。
http://words.kirisuto.info/
_



 “ 金は殺しの道具だ。” 、そんな台詞の出る時代劇もアーカイブされていたりしますが、確かに、34.5兆円、 34.5兆 ÷ 8 ÷ 1億2千万 = ¥35937.5 、 年間4万円ぐらいは、無差別一律交付金、出来るのかもしれないですね。

 金の束とは、どこで刷られ、どこ経由して、どこに流れていくのか。 参勤交代の色見事とでもいうのかもしれないですね。

 政治羽振り通路、独占道路、独裁街道を、形成している、形成するアイテムである。  そんな無礼討ちの流し雛、そんな暗黒絵巻かもしれないですね。


omake.

 Stop the シーズン イン ザ ローン



 きみの朝
  https://youtu.be/xygEqSMS4J8


 都会は別ればらまくあぁ欲望の街
  https://www.youtube.com/watch?v=Nbm0kjy9aZE& …
    • good
    • 0

予算は付けてるのに


公共事業絞っていたとバレタかな
民間着工が良かったら良いけど

統計取る所は外注にしないとあかん
    • good
    • 1

統一教会問題もそうですが、こういうところまで手を伸ばしていたとは・・・。



ホントに悪行のオンパレードですね。

それでも国葬です。

岸田くんが安倍派に配慮すれば、ますます支持率は下がると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!