プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行くか迷います。みなさんなら、行きますか?

社会人サークルに半年ほど行ってます。
ほとんど毎回参加してます。好きなサークルです。

ただ、コロナで1ヶ月ほど開催されませんでした。
ずっと参加したくて、主催者に開催日をメールで聞く
くらいです。

参加リストに名前を入れました。
数日後に、ヤリモクの中国人Aも参加リストに名前がありました。

Aは苦手です。
理由)友達のふりして、色々とHできるか吟味してくる。
こっちから、降りました。

また、若干好きになりかけていたBくんもいます。
気になってはいましたが、LINE等のやりとりから、「いい人だけど、友達としてもつまらない人だなぁ。」と感じました。ただの友達です。

みなさんなら行きますか?

A 回答 (2件)

いけばいい。


で 相手を選ぶ(イヤな奴とは親しくしない)だけでいい。
    • good
    • 0

その社会人サークルに質問主と主催者とAとBしかいないなら行かなくても良いと思いますが、他にもメンバーが居るなら行った方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!