アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮戦争はいつ再開ですか?
休戦ってことは第2ラウンドあるよね?

A 回答 (7件)

韓国が北朝鮮を倒し、朝鮮半島を統一し、


拉致被害者を全員日本に返し、
竹島不法占拠を速やかに解く。

その意味で韓国は何をぐずぐずしているのか。
    • good
    • 1

第2ラウンドは中国共産党が他国台湾を武力で侵略開始したらドサクサと習近平側面応援で南進を始める可能性がありますネ。

但し、独裁者習近平が台湾侵略を開始ししようものなら、米国始め西側は中国を中国共産党から解放する激しい戦争となりますので、身の破滅を幾ら国際オンチの習近平でもするとは思いません。
    • good
    • 0

停戦状態であって


仲良くはできんなって状態
    • good
    • 0

今のところはなさそうですね。

    • good
    • 0

アメリカ軍が駐留している間は再開されることはありません。


そんなわけで、アメリカ軍が完全撤退した翌日に再開ですよ。
    • good
    • 0

永遠の休戦。

    • good
    • 1

再開もしないで、終結もしないで、このままこの状態がずっと続くんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!