プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デイケア、仕事休みの時行ってましたが利用者の中に嫌なやついました。
悪口で何人も利用者辞めさせてます。
スタッフも他人事で注意しません。
私がやめたあともそいつに悪口言われやめた利用者さん、います。
デイケアなんてやめてよかったですよね?
腹が立ちました。友達作れると思ったのに。
バカな中卒のデブの障害者です。そいつは働いてません。悔しい。

質問者からの補足コメント

  • 完全にやめました。悪縁たちきれてよかった。 仕事だけにします情けなく生きたくない。
    時間潰しにはなった。

      補足日時:2022/08/11 19:23
  • 今は悪縁だちして正社員で働いてる。
    嫌なことあれば良いこともあるでしょう

      補足日時:2022/08/11 19:29

A 回答 (1件)

貴男もデイケア利用してたのですね


辞めて正解でしたね

今が良ければ、もう過去のことは、どうでも良いじゃないですか(^^)/~~~
人生いろいろあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました救われた

お礼日時:2022/08/11 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!