アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新岸田内閣を支持しますか(?_?)?その理由もお願いします‼️(  ̄ー ̄)ノ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうござんす‼️今後も回答よろしくお願いでござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/12 22:30
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/13 02:28

A 回答 (2件)

岸田が総理をやっていること自体支持しません。



何故って??

10ヶ月総理をやって、何か国にとって良い成果があげられたのでしょうか??

歴代最低能力の総理であり、内閣です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おっしゃる通りでごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ回答ありがとうござんす‼️

お礼日時:2022/08/12 22:28

まったく支持できません。



統一教会絡みの人間を起用していますから。

自民党は統一教会問題を正面から捉えようとする意思がないことがハッキリ分かります。

公明党も沈黙を通すだけですから、統一教会問題を黙認して政権にしがみつきたいだけということが良く分かります。

これで「政策断行内閣」とは笑わせます。
何とか目をそらせたい意図が見え見えです。

岸田くんはもたないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自民党として統一教会を調査しない‼️という時点で国民を完全に舐めているよね‼️( ;゚皿゚)ノシもっと支持率が急落したら良い思う‼️菅氏以上に能力ない‼️と私は思うけどね‼️何も決められない無能な総理だわ❗( ノД`)…極妻の野⏺️聖子は要職についたのかな??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/08/12 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!