アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタからダイエットサポートのアカウントを見つけ、LINEを追加しサポートで数万円の額を振込み、未だにサポートしてもらっているのですが、もうやる気がなくなったので、返金して下さいって伝えましたがやりたかったのに参加できない人がいるからとなかなか返してくれず一通りやってみて効果が無かったら返金は対応できると言われ、なかなか断れない状態です。
やらなきゃ良かったと後悔です....
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

そのまま諦めることを検討してもいいかもしれません。

そもそもサポートはしてもらっていますから、サービスは受けている状態です。
「一定期間実施しても効果がでない場合、返金する」といった内容かと思います。
「やる気がなくなったので返金」と書かれていますが、どの期間続けられました?
やる気がなくなってしまった以上、効果も何もないと思いますので、返金はされないかもしれません。

詳細がわからないためこれ以上のことは何も言えませんが、相手が返金に応じない以上はどうしようもありません。
    • 1