プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし仮に日本が大統領制で、さらに山上徹也が立候補できたら、山上が大統領ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 今の日本に、山上徹也の上を行く、山上より優れた政治家が居ますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 06:46
  • 日本の政治家のほとんどが統一教会の傘下に有った事を忘れてはいけません。それを見て、山上徹也は、これではいかんと暗殺を決行したのです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 07:24
  • 日本はロシア、中国、北朝鮮とは違います。政治犯を死刑には出来ません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 07:34

A 回答 (9件)


残念ながらこの世は来なかった。
山上は力不足の独り相撲。
    • good
    • 0

あんた、いよいよ壊れたみたいね。


お歳はいくつなの?
「もし仮に日本が大統領制で、さらに山上徹也」の回答画像9
    • good
    • 0


安倍とこれは月と鼈
    • good
    • 0


残念ながらこうはならず。
山上の決起は天と地の違い。
    • good
    • 0

現実に無理だから、「仮に」というあり得ない妄想であたかももっともらしく言うのは、思考の表現方法としてみっともない。

    • good
    • 0

その前に死刑になるので無理

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本はロシア、中国、北朝鮮とは違います。政治犯を死刑には出来ません。

お礼日時:2022/08/13 07:34

そるが実現したら必ず血で血を洗う朝鮮戦争が始まります。

外交は忍耐強くないと老獪な奴がいないとはなしになりません。
    • good
    • 1

・今の日本に、山上徹也の上を行く、山上より優れた政治家が居ますか?



確かに尊敬できる政治家はいないのかなとは思いますが、
少なくても山上徹也よりはマシ。
つまりは山上より優れた政治家がほとんどとなるということです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の政治家のほとんどが統一教会の傘下に有った事を忘れてはいけません。それを見て、山上徹也は、これではいかんと暗殺を決行したのです。

お礼日時:2022/08/13 07:24

なんでそうなるんですか。


山上徹也が大統領になれるわけないでしょ。
圧倒的に敗北するのは確実でしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の日本に、山上徹也の上を行く、山上より優れた政治家が居ますか?

お礼日時:2022/08/13 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!