dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事故物件に住めますか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    霊感ない‼️人が大半だからね‼️性格のキツイ人には霊は来ないとか?⁉️

      補足日時:2022/08/13 23:58
  • うーん・・・

    昔、亡きお婆さんに聞いた話だが、殺人犯が逃亡中にどこへ行っても、二人連れだと言われるので、たまらず自首した‼️と聞いたことある‼️やはり、かなりうなされたらしい‼️ その被害者が近所の人?だったように思う‼️

      補足日時:2022/08/14 01:42
  • OK

    ここに記した私の話はすべてノーフィクション、実話です‼️(´▽`)

      補足日時:2022/08/14 01:44
  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/20 07:09

A 回答 (16件中1~10件)

いくら安くても無理です。


その手には弱いですから。
    • good
    • 1

問題なく住めます。


そもそも今住んでる家だってたくさん死んでますから。
    • good
    • 1

幽霊にとりつかれてしまうから、もちろん住めません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/14 23:59

宣言されちゃうと、住めないなぁ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

同じですね‼️私もダメですよ‼️(。・_・。)ノ回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/14 01:37

よく言われてるのあるかもだけど、観葉植物が育たないしすぐ枯れる。

玄関先に熱帯魚飼っててもすぐ死ぬ。長男次男と子供生まれたけど当初は病気がちながら克服。あと、夏はクーラーかけて眠り全て窓を閉め試しにトイレと風呂場のドアを全開開いて寝たらロックまでは行かないけど夜中の3時には閉じてた^^;ほんでうちの次男が言うには夜中、トイレ行きたく起きて向かったら何度か同じ年くらいの台所に男の子が座ってたので、トイレ行かず我慢して寝たとか。自分は霊感あるので、何かこの部屋は過去に住んでた家族、子供か不治の病で亡くなってた感するし何か親達は恨み持ってる感あるなぁ。ってずっと思いながら外観も間取りなど良かったから住んでたけど。そしてうちら2階の角部屋独立してタイプ。ほんで3階に住んでた家族と子供達と仲良くなりその夫婦に色々と話をしたら、実はそっちが住む前の方は男の子1人の家族3人住まいだったけど子供が生まれつき心臓に疾患があり病気がちながら闘病してたのに小学校入学前に亡くなってしまって。それで引っ越しをし半年くらい空き部屋だったけどあんた達が来たのよ。って言うてて。やっぱりなぁって思った(^◇^;)その話聞いて6年は住んでたけど。でも、今は実家に引っ越しだけど何か凄く良い部屋だったし想い出が多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/14 00:27

色々とありましたよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にお願いします‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 23:54

事故物件って、先日までの住人が死んだだけで、


その前とかの3年以上も経過した事故はリセットさせるから、知らずに住んでる人は多いんですよね・・・
つまり、
知らされると嫌だけど、知らなきゃ平気で住んじゃうって事です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まあ、確かに知らぬが仏(-ι-З)だよね‼️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 23:55

10年ちょい住んでました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何もなかったわけだ⁉️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 22:57

僕は呪いは信じませんから住めると思います

    • good
    • 1

すめないっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

同感です‼️無理です‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!