プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ肺炎ワクチン接種拒否した
私 ご存知の様に、世界中で
副作用、死亡も 日本も多数
1年で 約1800名は 死亡している
、因果関係は、明確ではないが?
もち麦食べて大丈夫。
明確な医学的根拠はないが?
世界中で
凄まじい 副作用 死亡事故が
ある、
コロナ肺炎ワクチン接種は
治験を ふっ飛ばしているから、
世界中が、治験してる様な物、

ご意見がありましら?

A 回答 (4件)

ワクチン拒否ではなくて打たないのは自由ですから拒否ではありません、打たないで感染しても自業自得なので、ここで迷信話をしなくてもいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど!

お礼日時:2022/08/14 19:59

因果関係は明確ではない、とか、明確な医学的根拠はない、と言っているように確かな根拠もないのに、ワクチンを悪者にすることをネットに書くと、そういう刺激的で怪しげな話が好きなネット人間がそれを拡散させてしまいます。


ネットにはウソかホントか分からない情報が溢れるようになりました。罪なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど

お礼日時:2022/08/14 19:59

なんかやってるだろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

南無妙法蓮華経
即身成仏

お礼日時:2022/08/14 20:00

ワクチンの副反応ですね


心筋炎など どの注射でも同じですが接種後無理に行動すると
炎症します
ただ無理しない限りはその症状は出ませんので守りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど

お礼日時:2022/08/14 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!