アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老後の孤独の確保に向けて
自宅非公開にしています
似たかたいますか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に信用おける四人にしか教えていません。戸建

    とくに小中学校同級生要注意
    駅前やバスであうと
    現在の住みか
    きいてくる
    「▲▲郵便局のあたりかな」ごまかす

    ステアドなら教えてよい

    とにかく知り合いどもが大量に家にくるの大嫌い

    イットンまとめて来たがったこともあり

      補足日時:2022/08/14 22:12

A 回答 (1件)

非公開にしても、民生・児童委員や地域福祉員は、どこにどんな人が住んでいるのかは知ってますよね?


孤独の老後ではなく、単に人との付き合いが苦手ということでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう単純に、遊びに来たがる人間が多すぎるんですよ。
断っても断っても諦めないのが。

お礼日時:2022/08/20 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!