アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行車で、MT仕様のある軽自動車の車名は何ですか。(バン登録車を除く)

A 回答 (5件)

スバル軽トラ、シフト感覚はGT-R並みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 14:17

ホンダ N-ONE RS、ホンダ S660、ダイハツ コペン、スズキ ワゴンR、スズキ ジムニー・・・以上です。


ちなみに、S660はもう買えないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンダ N-ONE RS、ホンダ S660、ダイハツ コペン、スズキ ワゴンR、スズキ ジムニーに、MTがあるんですね。

お礼日時:2022/08/15 14:17

軽トラは皆そうですよ。

買うなら4WDターボがお勧めです。中古も海外へ高く売れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 14:16

カーセンサーなどで軽自動車+MTで検索してみて下さい。


https://www.carsensor.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 14:16

ジムニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

に、MTがあるんですね。

お礼日時:2022/08/15 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!