アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタって車を生産してますか?

A 回答 (8件)

気持ち程度ですが…。

• 3

トヨタは見栄しか生産してません。

トヨタ好きっめ皆さん見栄貼りでしょ?
    • 1

納期は、遅れてますが、生産はしてるでしょう

• 1

トヨタって車の会社です。

有名な車で言うとプリウス、アルファードです。聞いたことないですか?知ってる範囲で言うと、
86、Bb、CHR、FJクルーザー、GR86、IQ 、MR-S、MR2、RAV4、SAI、ここからあ行から言うと、アイシス、アクア、アリスト、アルテッツァ、アベンシスワゴン、アリオン、アクア、アベンシス、ウィッシュ、イプサム、イスト、ヴァンガード、ヴィッツ、ヴェルファイア、ウィンダム、ヴォクシー、エスクァイア、エスティマ、オーリス、カムリ、カローラ、カローラアクシオ、カローラクロス、カローラスパシオ、カローラスポーツ、カローラツーリング、カローラフィールダー、カローラランクス、カローラルミオン、カローラレビン、カルディナ、クラウン、クラウンクロスオーバー、クラウンアスリート、クラウンマジェスタ、クラウンロイヤル、グランエース、クルーガー、サクシード、サクシードバン、シエンタ、スペイド、スープラ、セルシオ、センチュリー、ソアラ、タンク、タウンエースバン、ノア、ハイエースハイエースコミュータニ、ハイエースバン、ハイエースレジアスバン、ハイラックス、ハイラックスサーフ、パッソ、パッソセッテ、ハリアー、ピクシスエポック、ピクシスジョイ、ピクシススペース、ピクシストラック、ピクシスバン、ピクシスメガ、ブレイドブレビス、プレミオ、プログレ、プロボックスバン、ベルタ、ポルテ、マークX、マークXジオ、マークII、ミライ、ヤリス、GRヤリス、ヤリスクロス、ライズ、ライトエーストラック、ライトエースノア、ライトエースバン、ラウム、ラクティス、ラッシュ、ランドクルーザー100、ランドクルーザー200、ランドクルーザー70、ランドクルーザー80、ランドクルーザー60、わランドクルーザープラド、ルーミー、レジアスエース、レジアスバン、とかですかね、もっと古い車とかもありますが、現行で走ってる車はこれぐらいだと思います。知識がこれくらいしかないですがすみません。
    • 0

トヨタクラシックです。

写真を追加します。
「トヨタって車を生産してますか?」の回答画像5
    • 0

トヨタという車名の車をトヨタ自動車会社が製造しているか?

という質門ですね。

残念ならが、その様な車名の車は有りません。

近いものに ”トヨタクラシック” が御座います。

中古車での購入のみが可能で、新車は不可です。
市場価格は約300万円からです。
希少なためあまり市場で出て来ないようです。
    • 0

たくさん生産してます

• 0

はい。

トヨタ自動車は車を生産してます。
    • 0