dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の幼少の頃は自転車で全然!知らない所へ行って道が全く解らず、腹も減ってどうしようもなかった時に団地があってその一室のベルを鳴らすと、女性が出て来て、私は、お腹すいて……って言うと、その母親は子どもの居る前で、すき焼きを食べさせてくださいました。子どもは、なんでこんなんに食べさすん?って言いましたけどその女性は、別にいいじゃない!と言って……。あの味は今も忘れてはいません。何とかあの時の女性に、あの時はありがとうございました!!お陰様で警備員をして働いています!本当に美味しかったです!、と、お礼を言いたいですけど、その女性が生きて居られたら、80歳以上になられている、と思います。こういう想いはどうすれば宜しいでしょうか?何か恩返しがしたいのですけど。

A 回答 (1件)

この話何度か目にしたような気がする・・・・・



ま、直接の返礼は難しいので地域のこども食堂にでもご寄付頂いて
「恩送り」という形で返礼するのがよろしいかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!