プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、朝、車につけられていたのですが、何と思いますか?
いたずらだと思います。

「これ、朝、車につけられていたのですが、何」の質問画像

A 回答 (3件)

神風特攻隊の生き残りに、蛾、カナブン、カブトムシが存在します。


その威力だと、蛾でしょう。
 ケツの穴が小さい被害妄想野郎が日本に沢山いて困った物だ。
    • good
    • 0

フロントガラス

    • good
    • 1

鱗粉にも見えます。


蛾じゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!