プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

求人を出したら日本人と在日韓国人4世から応募がありました。
どちらも年齢も学歴も同じくらいで、どっちを取ってもいいかなと思うのですが、こういう時は日本人を取っておいたほうが良いですか??
どう思いますか?

A 回答 (3件)

いわんとすることはわかる気がする。


気になるなら自分の信念を大事にするのが一番
    • good
    • 0

フィーリングでいいと思います。


つまりウマが合うか。
    • good
    • 2

とりあえず両方雇ってみるかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!